人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

イリマと一緒に(花子とアン)ロケ地

みなさん、朝ドラの「花子とアン」観てますか?
ひまわり畑の後に立ち寄った八ヶ岳の野草の丘です

イリマと一緒に(花子とアン)ロケ地_b0211198_8502738.jpg


オープニングの最後に花子が帽子を拾うシーンのロケ場所なんですよ
朝ドラ観ている方は歌の最後の方にここの場所が出てくるのでわかるかな・・・
青い空と草原がとっても広くて綺麗な丘でした

イリマと一緒に(花子とアン)ロケ地_b0211198_8524758.jpg

イリマと一緒にここに来られて良かった
アイとジャスミンねーちゃんとも一緒に来たね・・・八ヶ岳
イリマと一緒に(花子とアン)ロケ地_b0211198_8533015.jpg

駐車している車まで300mほど歩きますがテレビで観るあのシーンを思い出します
イリマと一緒に(花子とアン)ロケ地_b0211198_854387.jpg


そして我が家のお気に入りの「くのパン」さんへ
本日の朝食&おやつを買いに行きました
イリマと一緒に(花子とアン)ロケ地_b0211198_8591669.jpg


早いとお昼にはパン完売しちゃうんですよね・・昼過ぎには閉店している時があるんです
イリマと一緒に(花子とアン)ロケ地_b0211198_90023.jpg

くのパンさんのお店の奥のギャラリーにカラフルな毛糸が並んでいました
イリマと一緒に(花子とアン)ロケ地_b0211198_903732.jpg

すべて手編みなんですって~どれもステキ
イリマと一緒に(花子とアン)ロケ地_b0211198_914583.jpg


その中で、帽子にも、ネックカバーにもなるレインボー柄ぽい 手編みをアイパパが買ってくれました

イリマと一緒に(花子とアン)ロケ地_b0211198_923617.jpg


思い出せば、こちらのテラスでもアイとジャスミンと一緒に美味しいパンを頂いたよね
いつかこちらもお友達と一緒に来たいな~

イリマと一緒に(花子とアン)ロケ地_b0211198_9142242.jpg




早朝から行動してるのでまだまだ時間があります

この後、山梨県北杜市(旧北巨摩 郡小淵沢町)
八ヶ岳リゾートアウトレットでイリマと一緒にお買い物しました


本日のランチは楽しみにしていた、古民家のお店
ワクワクしながら予約している時間を待ちました



イリマと一緒に(花子とアン)ロケ地_b0211198_1742871.gif

ありがとうございました・・・また遊びに来てね
by naomi-ai | 2014-08-18 09:02