人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)

古民家カフェでランチしてから、山梨県北杜市大泉町西井出にある
ドッグランカフェ フルールさんへ
イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_10182270.jpg


ガーデンがとっても綺麗でお花もたくさん咲いていました

イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_10192832.jpg


カフェの中もステキ053.gif

イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_1020178.jpg


でも、やっぱり涼しい八ヶ岳なのでステキなオープンテラスにしました
イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_10204523.jpg


ここはとっても広いドッグランがあって、カフェを利用すると無料で使わせてもらえますよ

イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_10213936.jpg


イリマ、アイパパと嬉しそうに走ってます016.gifイリマの走ってる姿が大好き
イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_1024109.jpg


気温は22℃、標高が高いので夏真っ盛りなのに快適ですね(夜は18℃まで下がっていました)
イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_10243115.jpg

走っては止まってこんなお顔で私を見てるの・・・
イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_1025542.jpg

ジャスねーちゃんだったら、こんな大きなランでも走らず籠に入っていたよね
イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_1026763.jpg

地元のお客さんで、ヨーキーのチョコちゃん8歳なんですって
とってもおとなしい子でした
イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_10305044.jpg

尚美の足元にピタッと寄り添ってきた、とっても人懐こいヨーキーのメグちゃん
お店の看板わんこでした!ヨーキーちゃん居たんですね
メグちゃん、大きく見えなかったけど、イリマの倍の重さなんですって
まだ若いメグちゃんです
イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_10303531.jpg

走ってお腹も空いただろうイリマに鶏のむね肉とお豆腐のハンバーグと手作りジャーキーを注文
ここはわんこ用のメニューも豊富で良かった

オーナーさんが量が多いので残ったらって袋をいただいたのですが、すべて食べてしまったイリマ037.gif
イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_1034879.jpg

イリマも大満足なカフェでしたね
近くなら通いたいお気に入りのカフェでした

イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_10364586.jpg


カフェを出て猫の雑貨や猫のギャラリーのお店へ
店内猫ずくし!猫好きにはたまんないね

ここで、お友達のマミママさんちのにゃんこ「ちゃとらん」に似た湯呑みがあったので
お土産に買いました。ちゃとらん(^^♪18歳になる老猫ですが頑張っているんですよ
イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_10403122.jpg


イリマも一緒にギャラリーを見て、ここから山梨県→長野県→群馬県まで走ります

そう!マミママさん、ロコモコちゃんと再会です070.gif060.gif
では、出発!
イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_10451462.jpg




(アイパパ~笑)




イリマと一緒に(ドッグランカフェ フルール)_b0211198_1742871.gif

ありがとうございました・・・また遊びに来てね060.gif
by naomi-ai | 2014-08-19 10:47