人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

イリマと一緒に(群馬県へ)

山梨県から長野県を走り目的地の群馬県を目指しました
でも、途中で美味しいものいっぱいの誘惑に負けて高原のパン屋さんや
フルーツ(ブドウにプラム、プルーンの里も行ったよ)や
生でも食べられるコーンなど食べたり、いったい042.gifいつになったら
たどり着くんだろう・・・って(笑)



なんとか無事、夕方、マミちゃんのお山に着いてマミママさん、ロコモコちゃんと再会です
ここからはアイパパのipadで撮影していたため、画像は無いんです008.gif
1日目の夜はしたがって・・画像なありません(すごく楽しかったんですが・)

3泊目、4泊目はマミちゃん&ロコモコちゃんのお宿、ひしや旅館さんでお世話になります

次の朝、お宿の前で・・・お山は妙義山
マミママさんと・・・・
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_2263769.jpg

ここに来ると「帰ってきたよ~」って気持ちになるんですよね
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_2274488.jpg

本日は、マミママさんにマミロコ号に乗せてもらいます

イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_2283471.jpg


昼間は軽井沢方面は混んでると思い避けて軽井沢は夜に行く事に
今回は軽井沢とは反対方面。お宿から群馬県の高崎市に遊びに行きます

マミママさんがお宿から近い和菓子屋さんに連れて行ってくれました
大好きなおはぎを予約していてくれたのです
実はこのおはぎ・・・この日の夜中に食べたんだよね~(笑)
飲んで食べて食べての毎日037.gif
こしあんが好きなマミママさん用、粒あんは私たちで頂きました!マミママさん、ありがとう
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22114548.jpg

出来立てのアツアツの味噌まんじゅうも早速頂きました
これが!うんまい!!甘くなくて中身あんこでは無かったんです
味噌!なのでおかずになりそう
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_2291425.jpg

お店の中で・・・大好きな和菓子に上機嫌のあたし
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22162095.jpg


昼食の前にすでにお腹いっぱいになってきた~

高崎に着くと有名なインド料理店、マハトマさんへ
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_2218105.jpg


やっぱり食べる(笑)

この日はマミママさんの姪っ子さんも一緒・・・久しぶりに会えて嬉しかった
お店の前でアイパパ・・・ナマステ

いつも笑える人やね~しかし
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22191365.jpg


車の中にロコモコちゃんとイリマでエアコンをかけて少しだけ待っててね
何度か車の中を見に行ってもらうとロコモコちゃんは寝ていてイリマは窓から
覗いていたそうです・・・これも性格だね

姪っ子ちゃんが早目に車に戻ってイリマ達を見ていてくれたので安心でした

私が居ないとやっぱりイリマ・・・大人しいとのこと・・・姪っ子さんに抱っこされていました
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22212454.jpg

さぁ・・・お昼はインドカレーだよぉ
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_2222877.jpg

お店に入るとインド綿のアジアンなお洋服が・・・
姪っ子さんに似合うよって・・・マミママさんが・・・
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22223714.jpg

私・・・ここ2度目の来店なんです・・・マミママさんが美味しいよって教えてくれたお店です
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22242287.jpg

姪っ子さんとアイパパも長い付き合いですね
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22242042.jpg

ランチのセットです
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22245344.jpg

イイ香り~本格的だもん
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22262611.jpg

ナンでかい!
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22264764.jpg


イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_2227327.jpg

何枚食べられる?
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22263757.jpg


お腹いっぱい!大満足!ごちそうさま
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_2227836.jpg

このあと、姪っ子ちゃんは東京へ、駅でお別れしました

マミママさんと、アイパパ、尚美で市内のデパートで買い物
今度は車の中で尚美とイリマ達で待機
その間、食べたい!って言っていた群馬の名物「焼きまんじゅう」をデパートで
買って来てくれました。
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22464975.jpg

お腹いっぱいなのに・・・どうしても食べたかったので
結局、車の中で食べちゃった~どんだけ~
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22455656.jpg



再び、お宿に戻り尚美たちはイリマを連れて夕方から軽井沢方面へ
さすがにこの時間から軽井沢へ行く方向は空いてる!ラッキー!
プリンスのアウトレットやツルヤさんでお買い物して夜に宿に戻って
お風呂に入り、今夜も部屋でマミママさんと宴会のスタートです
カンパイー!
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22303411.jpg

カンパイー!
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22333116.jpg


私の大好きな、マミママさんがいつも作ってくれる、キノコいっぱいの炊き込みごはんのおにぎり

イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22374061.jpg

どれも本当に美味しくて美味しくって~幸せ053.gif
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_2239859.jpg

ロコモコちゃんもイリマも大人しくって静かっっ~
イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_22395364.jpg


次の日はふたたび、マミママさんと一緒に八ヶ岳に行こうと思ったけど
次の日の朝、ゆっくりしたかった事もあるし、また次回の楽しみって事で
明日はまた高崎方面に行く事にしました

今日も食べた!食べた!

でも、明日はもっと食べる事になる
鉄の胃袋の3人ですぅ・・・

また明日も楽しみ・・・・つづく

イリマと一緒に(群馬県へ)_b0211198_1742871.gif

ありがとうございました・・・また遊びに来てね
by naomi-ai | 2014-08-20 22:16