人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

シャンプーデー(^^♪

アイパパのお母さん家のチワワのピーチのトリミングをしました
シャンプーデー(^^♪_b0211198_17131448.jpg

相変わらずの毛量の多さと格闘しながら無事終了~
本当にチワワなん?(笑)
シャンプーデー(^^♪_b0211198_17142144.jpg


涼しくなった庭でピーチとのんびり

シャンプーデー(^^♪_b0211198_17152754.jpg


もう夏も終わりですね・・・
ジャスミンの美容は時間がかかったけど・・・やりがいがあった
今・・・もうジャスミンの美容が出来ないのが寂しいな・・・

シャンプーデー(^^♪_b0211198_17162590.jpg

ピーチも7歳、イリマと同じ歳です
ピーチは、ピーチばあちゃんの生きがいだね
シャンプーデー(^^♪_b0211198_1716444.jpg

ジャスミンが居なくなって本当に大人しくなってしまったイリマ
あんなにお転婆だったのに、家の中では寝てばかり
まったく吠える事がないので、家の中でイリマを探す事もあります
ヤキモチさんなので一人が良いのか?やっぱり一人は寂しいのか?良くわかりません

シャンプーデー(^^♪_b0211198_17182254.jpg

イリマも美容もしました
イリマと過ごす週末の時間も楽しみです
シャンプーデー(^^♪_b0211198_17204228.jpg



お昼ご飯はとってもカワイイ地元の喫茶店『野野(やや)』
鉄板がジュウジュウのミンチカツや豆腐ハンバーグ
シャンプーデー(^^♪_b0211198_17222015.jpg

お好み焼きのソースの豆腐ハンバーグはまるでお好み焼きみたいです
女性好みにヘルシーなメニューは油にもこだわられているみたいです(私はがっつりメンチカツ食べましたけど~037.gif
シャンプーデー(^^♪_b0211198_17215435.jpg

食べてゆっくりおしゃべりして楽しいお昼でした
店内は女性ばかりで、女性に人気のあるお店のようです。
今日も店内すべて女性でした(^^♪





シャンプーデー(^^♪_b0211198_1742871.gif

ありがとうございました・・・また遊びに来てね
by naomi-ai | 2014-08-29 17:23